美浜

昨日はお友達がおしゃれなコーヒーカフェに連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

美浜にあるコーヒーカフェで工業地帯の中にあって、こんなところに
コーヒーあったんだって感じです目

家お店も外観は倉庫?みたいな感じだけど、店内はいい感じですよ~ハート達(複数ハート)

結構人気のお店なのかカウンター席に案内され、カウンターも木のカウンターで
オッサレ~ハート達(複数ハート)ほっとした顔

レストランランチもドリンク付きでコーヒーカプチーノが選べて、しかも今流行の泡に
絵が浮き出たヤツ(なんだっけ?)出てきて、そこまでサービスしてくれるの
と思って感激しちゃいましたぴかぴか(新しい)
ちなみにレストランパスタはホタテとアスパラのジェノベーゼソース。

また行きた~いハート達(複数ハート)

とうとう4月

とうとう4月に入ってしまいました冷や汗
仕事を探していますが、なかなかメモ面接まで取り付けません。

今月また歳をとってしまうというのに。。。どうしよ~泣き顔

年齢的にブランクもあるし難しいんですかね~がく~(落胆した顔)
確かに選ばなければありますけど……

たらーっ(汗)