まるでシナ人みたいな発想ですね。

放送局三越の特選食堂とかでは見かけない。お金のない人がたまに外食するから偉ぶる。ファミレスも最悪。DQNやりたい放題なんだもん。一般客は遠のくさ。放送局自分と身内だけが可愛い日本人、まるでシナ人みたいな発想ですね。放送局お金払えば何してもいいとか思うヤツとは普通に関わりたくないな。放送局店員側としては、ミスが生じないよう注文を繰り返しているのに 確認あるなしに関わらず店員が間違えたのなら客に責任はない。確認は店の都合で求めない客もいる。放送局個別会計だけは「お前らの仕事だろ」と思った 忙しいのはお前らの問題でお客さまに非はないラクビ トライアルただ、自分が客で自分の前で個別会計されると鬱陶しい放送局これに尽きる。他人に横柄な態度をとる店員やお客はみてて非常に不愉快。 「お金を払えば人間同士の最低限の気遣いをする必要がなくなるんだろうか。お互いが~」放送局自分がレストラン勤務していた当時(バブル絶頂期でしたが)、こんな客は滅多に見かけなかったですけどねぇ…確かに最近のファミレスなんかは凄いそうですね。放送局迷惑料の徴収。

もうちょい融通利かせるべき

ちょっとずれるが極端に女扱いしてほしいやつとそうじゃないやつがいるんで女性サービスの是非もふくめてどう扱うべきか女側で意見をまとめてほしい。主観が基準とかなんともならんからさ(´・ω・`) 『このルールは何の為のルールか?』って議論は全く起こらず、”横暴”or”ルールは絶対”って話にしかならないのな、って幼少期から思ってたが…。何で議論しないの?『このルールは何の為か?』って。 明示していない「練習も試合に準ずる」という後付が問題だろ。ルールを立てにするなら、明示していなかった時点で退場させるのが問題。解釈を遡及させちゃいかんよ。 女性監督率いるチームが優勝したら、山梨 弁護士会 胴上げは無しなのかな。 危険?じゃあ命掛けて出産してる女は危険だから出産止めろって極論もアリになるよ…。野球より出産がどれだけリスキーか…。まぁ女は産んで当たり前って思ってる頭カチカチなじじぃ連中ばっかなんでしょ、高野連なんて。 マネージャーだってチームの一員だろ!

「今が楽しけりゃイイ。」って事?

ゴミを捨てるゴミな大人。そのゴミな大人は社会からゴミの様に捨てられないので溜まることしかできないのである。 大人のゴミを拾う子供たち やたらポケgoを叩きたがる記事や意見が目立つが、ゲームに限らず物は扱う人間次第で+にも-にも働く。スマホのゲームというだけで、思考停止で批判するのは愚かだ。 なんか間違ってる。こんなゲームを考え出した輩も、周囲への気配りなんか持ち合わせないガキなんだろうな。 青森 弁護士会近所の小っさくてひっそりと小便臭い公園で一度、サンドって奴を取り逃がしたんですけどあれかなりレアな奴だったらしい。#ポケモンGO 公園にポケ目当ての大人から入場料取るか、ポイ捨て罰金にしたらどうかな。そのお金は子供達に。さもなければ 小さな子供にゴミを拾わせて、遊ぶ場所を占領してゲームに夢中なんて… 本当に大人になりきれない体だけ大きな子供が増えたな…(=`ェ´=) 何にでもアンチはいるから仕方ないが、アンチの餌になるような事をする奴はバカだよね。