正直者が損をする嫌な世の中

人の物を平気で持ち去れる神経って記事を全部読む気になれんな。議論するまでもなく犯罪だよ。10円の物を万引きしたって同じ事。パクられたからパクリ返す?モラルの問題だろ。本来ならされて当然!!ただ実際はこのような小さな事件の場合、被害届を出しても捜査すらされることなく処理されてしまうだけ…正直者が損をする嫌な世の中だ…何度か盗まれていますが人のものを盗む気になれません。リルジュ トライアル傘は使い捨てにする気がないので、そこそこの値段のものを買います。不特定多数の人の使う傘立てを利用しません。「ビニール傘盗まれたくらいで怒るのは理解できない」「何回も盗まれているんだからその分盗んでチャラ」←ん? 自分のが盗まれてることに対して怒ってね?wたかだかビニール傘でも、買う方は長さや透明不透明を悩んで気に入ったものを自分の為に買うんだよ(イラッ)時には思いの詰まった傘もあるんだよ!雨の日に傘盗む奴は死ねっビニ傘は以前盗られてからほとんど使ってない。