手荒れの時

無いと不安やから買い置きがいくつかあるし…鞄のポーチにも。家にも職場にも…あらゆる所に置いてある。13Bを組むときに使います(`・ω・´)制汗剤は、週刊少年ジャンプ『明稜帝 梧桐勢十郎』の中でエセスポーツマンが使ってて初めて知った。←うちの息子はプロペト派(笑)ヴァセリンもう1つ買おうかなぁ( ´∀`)でもあれ匂いつきだから花粉症対策には使えないか…普通の制汗剤買ったら良いんだよね(笑)殴りあいしてまぶたが切れたときに塗るんですね・・・・制汗剤を塗ると赤くなり、湿疹が出てしまうので使えない(´・ ・`)手軽だし使える人が羨ましい。冬の手荒れには力不足。保湿目的ならグリセリン。乾燥対策なら湯船にゆっくり浸かって石鹸使わずボディタオルで軽く撫でるだけのが天然皮脂でええよ。制汗剤とニベアで大体問題ない。そうばあちゃんが言ってた!漫画で唇の乾燥に白色制汗剤がいいってやってて即買いに行ったなぁ…確かにリップより乾燥しなくていい!!リップタイプの品物があると持ち歩きに便利なんだけどなー。その前まではBLの中で名前しか知らなかったんだけどねー(笑

顔汗 防止