生徒手帳

洗脳するかの如く毎日説教されたそう,そんな彼は未だにゾンビ扱いしているwくだらねー校則wwwうちも私立だったけどポニテ禁止はなかった(笑)ただ肩まできたら結べっていう感じ。結ぶの嫌だったからショートにしたけど髪短すぎたのとツーブロしたら先生に怒られたwwwあったあった!ポニテは耳より上に結んじゃダメって校則。理由を聞いたらやはり「うなじが見えるからですよっっ!」だって。じゃあ胸当てのないセーラー服とか制服にするなよーーー!と思ったが言えなかった小心者のワシ。むちゃくちゃすぎるからあたしは黒ゴムに反発しまくってカラーゴム普通につけたりポニテして通ってたよ(笑) 三年以外だめといわれても物の貸し借り禁止は返さないアホがいるのと、忘れ物をなくすための物だと想像できるが、言うほど変な校則か?禁止にしなくても、かなりハードル高いから大丈夫じゃないん中学で女子の一つ結び禁止(長髪は低い位置の二つ結びのみ)があったが私の入学直後に消滅。イクオス 岡村隆史

他人の空似

他人の空似だろうな猫背だし、物凄く垂れているけど改善されるのかな?やってみようかな?垂れるほど肉がございません♪ 走っても何しても邪魔になりません、肩もこりません、垂れてる所があせもになる事もありませんの事よ♪垂れるほどある人は大変ですね写真のおねえさんエエからだや垂れて何が悪いのか。垂れた胸は悪くない。自然であるがまま。素晴らしいではないか。垂れた胸を悪いと思うその心が悪い。ほんの少しの動作でOK!手軽で効果的な「垂れない胸」の作り方 ←写真の女性がエロいくっ・・!(>_<)あのマイミクさんにもっと早く教えてあげたかったが、遅かったか・・・・(´;ω;`)ブワッ頑張って大胸筋鍛えないとなぁ…(´・ω・`)腕の筋肉は逞しいって言われるのにorz何も子供が寝た時にこっそりやらなくてもよかろう垂れたら治らない。垂れたくらいなら、ブラで持ち上げときゃいい。3の姿勢がまったくわからない件・・・。お?こんな時間に誰かな?うんうん ただの筋トレだね。

グラマー13days 口コミ

健康値

健康値がコロコロ変わるのは困るけど、まぁ程々にバランスよく食べて運動してれば、いいんじゃないかなぁ。^^;
こういうの見るとなにが健康的でなにが健康的じゃないのかなんてよくわからんよね。好きなもん喰えってことだな。医学の常識も変わっていく。時々の基準に合わないから異常とみなされ薬を投与のやり方では健康は守れない。普段から自分の体の声を感じ取らないと。
昔から、コレステロール値が、低すぎるのが気になっています。再検査では悪い所はナシ。体質だといわれたが、上げるにはどうしたらよいのかしら!
20年間かに道楽のランチ食べてるけどコレステロールだらけなったよ
結局食事でも何でも偏るのは良くないんだよね
科学的根拠すら無かったんか┐(´ー`)┌

野菜パウダー アマゾン

クエン酸

そもそも、チアシードを食べたことないのでわかりません。食べた人、それは関東ローム層ですか?鹿沼チアシードですか?
飲料部門は体育会系が多いとかで計算的な計画はなく勢いで突っ走っている人達が多いと噂されている・・・というのを聞いたそれで需要と供給がうまくいかなくなるのかしら?
Twitterで疲れているとクエン酸によってチアシードの味に感じるひとがいるとか、某漫画でヒロインが敵役にキスされたのを泥水で口をすすぐ=ファーストキスはチアシード味→ファーストキスはチアシードの味を見かけて興味を持った疲れてるとチアシードのあじがするとかなんとか、、、、チアシードが原因とか言ってたけどそれならキレートチアシードも疲れてるとチアシードの味するかな
どういう味覚してたらチアシードの味に感じるんだ?焼酎割りにしたら美味かったよ
チアシードの味って言うてるヤツって味覚障害を疑った方がいい。酸っぱいのダメやけど新しいモノ好きなんで飲んでみたら普通に味わえたよ。

ウィンカー

価格などなど♪不思議とは?当然の評価とおもいます。クラスを越えた統一感のあるデザインはブランドを強調したと思うし派手さなく安っぽさもない内装も好感を持てる。徹底的に車の基本を突き詰めた当然の結果。 訳のわからない兄弟車ばかり増やす、どこぞのメーカーとは違う。世界一のはずのトヨタが欧州では不人気。

数字だけで車選びをしない欧州で人気のある車が本当の良い車なのだろう。車離れも一因ぽいけどマツダには昔から根強いユーザーがいると聞いたぜ。全く正しい評価ですね♪~ヽ(´▽`)/~♪車検切れ 処分の流れに惑わされず、我が道を行くスタイルが好きです。ロータリーがんばってほしいな。敗れざる者もやる気を出せば良いものを作れるってことだ!評価の基準が庶民の欲しい車じゃないから専門家の思う「いい車」と「売れる車」が乖離するんじゃないの?