年齢サバ読まん・・?

誰得とか、需要あるのか?とかの言葉が並んでいるかと思ったら絶賛の嵐wwプロやな(´ω`)「いちいち面白い」に吹いた(笑)女に生まれたニューハーフな夏生姐さん大好きです(∩´・ω・`)っ喋らなければイイオンナ。 2015年07月03日 12:58詳細 豆大福豆大福イイネ!イイネ!3人コメントコメント0件尊敬します!20代の頃の一番痩せてた私よりスタイル良い件(笑) 私美魔女嫌いだけど、岡本夏生姉さんは好きだわw姿勢がいいですね。素敵だと思います叶姉妹は整形だらけだけど、岡本さんは自力で頑張ってるすごいなぁ…。岡本さんの身体の奥から何か強い物を感じます。おばちゃんでも(笑)頑張れば綺麗になれる!!…見習おう。彼女より年下の大女優(笑)、F原N香様の方が乳もでかいのに、同じような格好をしても全く色気が無いという不思議。顔隠せば余裕でイケるただただすごい。このストイックさは賞賛に値するんだな(`・ω・´)すげぇ。凄い!本当にこの努力は賞賛に値するね!と言うか、正直全然素敵です!!

オルビスプチシェイク トライアル

ホテルマン

某ホテルマンをしていますが【おまえ】や【おっさん】と呼ばれる事多々有ります。ええ、最高のスマイルで接客させて頂きますよ。心の中で八酒杯+MAX八稚女のコンボにして差し上げてます。
「奥さん」と呼ばれたときいやだった。他の何かであっても奥さんだけであったことはない。でも知らない人からは「奥さん」と呼ばれることが一番多い。英語の「ミズ」にあたる言い方が日本にはないからな。
相手を下に見て失礼な奴ほどバカだよね。客と店員だって会社の上下関係だって家庭の中でも礼儀は必要です。
『おまえ』『きさま』って今では上から目線的な言い方だが、本来は『御前(おんまえ)』『貴様』と敬語の一種なんですよね。でも、言われたら嫌だ。
ブログの話しだけど いきなり人のつぶやきに挨拶無しにキレてくるキチガイバカ…
これはね嫌とか好きじゃなくて そんだけ仲良いか悪いかだと思うよ あだ名とかおまえとか
いくら中年とは言え、「おっちゃん」「おっさん」はイヤだな。あと名前呼び捨ても嫌い(自分の名前が嫌いだから余計に)。
商店街の出店で年配のおじいに、「お母さん、イチゴ買ってよ」 、「あんまり売れてないの、お母さん!」とお母さんの連呼され、意地でも買うもんかと思った。おじいを産んだ覚えなんてないわ!失礼な!

モノキニ sanaibikini

水道水

水道から出る水を普通に飲める日本の水道局の技術って、世界に誇ってもいいのでは?水道水そのまま飲める所が心底羨ましいです。さすがに1位じゃなかったかー。(わたしの出身地は2位でした)うちの実家の水道も簡易水道(井戸水を利用した水道)だからほんと美味しいよ。同じ町内だけどうちは市の水道…。時々塩素臭が鼻につく。18歳の頃車の合宿免許で福井県大野市にいたけど夏でも水は冷たいし水は本当に美味しかった。 淀川の水がいかに不味いかを思い知らされたな。御殿場市に住んでた時水が美味しすぎて店でミネラルウォーター全く売れなかったな。でもシャンプー・石鹸が泡立たず大量のカス発生&シャワーがカルシウムで詰まるのには困った。富士宮市の浅間神社は清冽と言っていいレベルの超美しい湧水でした。あれは必見!奥越・大野の水道水が、「水道水の美味しい街」のトップにランクインか。これは一度飲んでみる価値があるかも。

アレルナイトプラス

興味

三次元の女子はとうの昔に卒業した。19の時に通信の高校で、友達に初めて会った時、ケバかったって言われたなぁ(笑)目の周り真っ黒だった\(^o^)/今は、下アイライン卒業したでも、可愛い格好はしたい!!茶髪とバイク。 (-∀-;)パニエがっつりの、コテコテのゴスロリ黒ロリは卒業しましたが、カジュアルな黒ロリとコテコテのクラロリは止められません。母親になってもクラロリは止めるつもりありません!バンギャと濃いアイメイク。高校生までだなと。サラリーマン時代、先輩と毎日のようにパチンコ行ってた(^_^;)基本的に負けるし、今度大勝したらキッパリやめようと決めた(^_^;)ある日壊れたのか?と思うくらい連チャンし、約10万勝って以来やってない(笑)ミニスカとかね….最近はハーフパンツに袖無しでええ….お前は夏休みの小学生かて姿ですorzパンを紅茶に浸して食べる・・・明るい髪の色と、膝上のスカート( ̄∀ ̄)ゲーセンの長居。

トワエッセ 価格

虐待

役所→『仕事が無いと保育園には入れません』、職場→『子供預けられないと働けません』、国→『どんどん産んでください』。全部が食い違ってて矛盾してる。保育園もさ、収入が低くて、それでも預けられなくて仕事出来ない人から優先にしてよ。保育園行ってる人が家買いましたってなんだよ。「昼食はお母さんの作ったお弁当が一番」と言った、横浜の元市長の発言のまま、中学校に給食がない横浜市と同じ観念だね。他の人の言葉もらっちゃうけど”泣くほど上の子の面倒みたくないの?” 今まで保育園で頑張ってくれてた子供を労う気持ちはないんだろうか?お母さんがいたくないんだよ。365日24時間どんなにかわいいわが子でも休憩は欲しいだろうに。所詮、男の論理だなこれって保育園の増設が間に合わないから苦肉の策として、育休期間中はあなたより厳しい状況下にある他の子供を保育園に入れてあげてねってことでしょ。相互扶助ってそういうものだと思うんだけど。

247 ビキニ

永久脱毛

あたし永久脱毛しちゃったの後悔してる。気を付けないと(^-^;)→髭そり歴12年の俺から言わせて貰うけど…理容室に行って剃って貰え。あっちはプロだ、お前ら素人が頑張っても届かない頂にいる。剃ると次から濃く生えてくるという宇宙の法則。皮膚科の女の先生が髭生やしてたけど、こういう事やったんか・・電動…? 女性用の…???やった事無いけど 女はみんなやるモンなの?私も1か月に1回くらいかな・・・鏡見て眉の周りやおでこ、目じり付近から毛深くなってくるから、う~ん、、、そろそろか。と思ったら剃る。けど、毛の流れに逆らって剃ってました…わたしも2ヶ月に一度ほどなんとなくリフレッシュでやるので「女性にも生える」のは知ってるが・・・つぶやき見たら、三日に一度はそらないと目立つとかいう女性もけっこういるんだな。毎朝ヒゲ剃るのめんどいから永久脱毛したいウチは、剃らずに眉毛用の小さなハサミで切ってるよ! その方が毛穴が開かなくていいのかなぁ~?と思いながらやっています!

ミュゼ 男性

自動車販売業

毎日毎日、オリョールというところに派遣されて、傷だらけになっても「たいは」まで休ませてもらえないでち え?チャンプルー?おかずじゃないよお~ブラックは遠慮なく公表するべき。ただし真面目にやってる経営者側から言わせてもらうと、労働契約法違反を犯したことのある労働者も企業に公表せな不公平すぎるわ!(怒逆に優良な企業を発表したほうが、作業的には楽そうだ。中小企業のほうが、問題は深刻なんですけどね……。ま、順序的には仕方がないのかな。やれやれ、もっとやれ 徹底的にやってくださいばかだねぇ。ほんとのブラックは残業代がでないから残業つけないから、こういうのにあがってこないのよねー。ブラック企業名、早期公表=送検前でも厚労省 残業も、業界や職種、職場によって全然性質が違うだろうに。分かってないよなー。後から後から仕事が来るんで帰れないんですよ。…製造業の場合、効率上げる→その分人が減る→効率上げる→その分人が減る→これの繰り返し…

ブラック企業 残業代

ソコに言及しない

8時半朝食って自営業か、職場目の前が自宅ならば、可能かも知れないけどさ(笑)こんな面倒くさいことできる奴は、そもそも太らない。これに騙される人なんているの?体脂肪は人体にとっては飢餓に対する備蓄なんだよ。 だから燃焼の優先順位は最後尾なんだ。 ソレを燃焼させるにはどうすればいいのかをよく研究しなきゃネ。まるで参考にならなくて驚いたexclmtion 2睡眠以外は良い感じの生活習慣なのだ.( ω )゚これはこの通りにしなさいっていうことじゃないですよね♪こんな方法もあるよってこと。自分でアレンジしたり参考にしたりできることしたらいいんですよね。私は呼吸の瞑想ヨガ数分してる♪なんか批判が多いけど、読んでて明るい気分になったからよし。炭水化物はダメとか、寝る前の○○はダメとか、禁止ばかり言うダイエット法よりはこっちの方がいいや。これが出来る方は正社員で働く環境がいい人限定しかも夜22時の表記間違い()夜と書くなら夜11時、22時なら夜は要らない

オルビスプチシェイク トライアル

副業禁止規則

会社の副業禁止規則は合理的な正当化理由がなければ、職業選択の自由を侵すから無効。即ち、副業は原則自由。争えば勝てる。この社労士はダメね。——
(-_-#)残業が多すぎてに副業してるヒマは無いexclamation ��2
いや、その規則の方が問われるべきでないかい?
『バレたら』でしょ?���ä����١�帝京大学病院 求人
定期昇給、終身雇用ができない時点で、副業禁止はおわってる。実家が大屋はOKで、投資やアフィリエイトはだめとか意味不明。
副業しなくてもいいくらいの給料支払ってから副業禁止しろよと思う。
5年前に本業が手取り20万円で家賃約10万円払ったらキツかったのでバイトを4つ掛け持ちしてバイトだけで40万円稼いでいたOK バイトとかは特別徴収して本業へ情報が行くようにしていた。 確定申告が楽なのでOK
フリーターは良いぞ!Wワークは当たり前。トリプルワークはまさにパラダイス!w本気で金稼ぐつもりなら、正社員なんて辞めちまえ!
自分、何回も副業を考えましたが、出来るだけ残業をこなして耐えました。 でも副業はやっても構わないと思いますよ。生活の事もありますし。
副業はやるべきだろ。一本に絞るには今の社会は危険だ。まぁ副業する暇があればだが。。。

非常識である

という詐欺だとばかり(笑)私たまに婆ちゃんに電話して「私だよ!!」って言って「○○かい」と言ったら「そんな簡単に名前出したら駄目だよ!!」っていうやりとりするよ←昔見知らぬ男から「子だせよ」って電話きた。「子なんていねーよ!」って言ったら、「はぁ?嘘言ってんじゃねぇよ」子、お前でたらめの番号教えたろう?子(ノ゜ロ゜)ノ<身内でも友人でも電話での金に対するお願いは‘非常識である’というそもそもの原点を考えれば、こんな詐欺にはあわないはずである。金の工面をお願いするのなら頭を下げに来いと強く言ってほしい。どうしてそんな大金をポンと出せるのかが不思議です(ー_ー)!!未だに引っ掛かるなんてどんだけ危機感薄いのよこの手の特殊詐欺の件数が減らないのは、刑罰が軽過ぎるからではないか? ハイリスクだと認識させる為に更なる厳罰化を求む!偽物だろうが本物だろうが「自分でどうにかしろ」でOKオレオレもワタシワタシもさ。どんだけ親子のまともな交流できてないの!?

キャッシング 在籍確認